ビュッフェ

c0033521_22504866.jpg

久しぶりに有楽町へお出かけ。

旦那さんと有楽町駅前にある、リプトンのランチビュッフェに行ってきました。
1100円で60分食べ放題。
パスタやサンドイッチ、ケーキなどたらふく食べてきた〜(;^_^A


このあとは腹ごなしに丸の内まで歩き、丸善にて本をゆっくりみてきました。
子供達がいないから、ゆっくり好きな本が見れてヨカッタヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
[PR]

# by maple-flower | 2011-10-26 22:50 | わたしのこと

お久しぶり過ぎ

c0033521_16301663.jpg

一年ぶりの更新。
いや〜、仕事に没頭し過ぎてて?blogのこと疎かにしてしまいました。


現在、栄養士2年目。
仕事にも慣れて、周りが見渡せるようにも少しなりました。

仕事は厨房で調理師さんが作ったものを、盛り付けしたり、すべての食事を検品したり、発注などをしてます。
昨年末からは調理もやるようになり、栄養士の事務業務だけでなく、オールラウンダーになれるように頑張ってます!


写真はこの間やった地元の祭のときのものです。
子供ら大きくなったでしょう?

かえは10才、小学5年生で、彩斗は5才、年中さんです。
[PR]

# by maple-flower | 2011-09-21 16:30 | わたしのこと

お久しぶり(^-^*)/

c0033521_15195012.jpg

c0033521_15195053.jpg

c0033521_1519505.jpg

何ヶ月ぶりかの更新です。

今、夏休みをいただいて、子供達と母と、青森の祖父母宅に遊びに来てます。


今日は函館に来てます。


祖父母宅付近の駅から90分でこれますの。


函館山や赤れんが倉庫など楽しく観光してます。

写メは函館山からの市内の風景と、CMでよく使われる有名な坂道、そして函館山限定の北海道ババロアです(笑)


さて、ラーメン食べて帰ります(^o^)/
[PR]

# by maple-flower | 2010-08-16 15:19 | わたしのこと

ショッピング♪〜(´ε`)

c0033521_918576.jpg

昨日は久々の日曜日休みでした。

お子ちゃまたちは、ワタクシの実家へお泊りに行って留守だったので、旦那はんと銀座へ行ってきました。

賑わう街や上品さが漂う銀座に気分も上場!
楽しかったよ〜o(^ω^)o


で、昨日買ったもの。

帽子にくっついてるお花コサージュ二つ。可愛いでしょ。
それとロクシタンでハンドクリームとセッケンです。

さ、今日も仕事じゃ。頑張るべし。
[PR]

# by maple-flower | 2010-05-17 09:18 | わたしのこと

紫陽花

c0033521_1843562.jpg

早番の仕事を終え、ホームセンターに買い物にきました。

用事がない私は表のガーデニングコーナーでプラプラ。

きれいな紫陽花を見つけたので写メでおすそ分け。


花のキレイな季節になったね〜
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[PR]

# by maple-flower | 2010-05-15 18:43 | わたしのこと