お久しぶりです~

c0033521_11412361.jpg



本当にお久しぶりの更新です。
かれこれ・・・・・3ヶ月ぶり?

ホント、この3ヵ月は怒涛の日々を送ってました(^^;)

勉強が本格的に忙しくなったしね、いろいろと。

今週の初めにテストが終わり、ようやくお休みになりました。
まだ今月はちょこちょこ学校へ行く日がありますが、3月からは春休み突入です!


だけど、なんだろう。今まで毎日学校で勉強していたのに、いきなり暇になると
ん~・・・気の抜けた炭酸ジュースのような。
目的も無くだらだらしてると、プチ鬱のような感じになりますわ。


なので、今はソーイングや、料理、さらには学校の友達との春休み満喫企画を起てて、鬱を乗り切ろう!と思ってます(^^)

みなさんはお元気でしょうか?


写真は調理実習の中の1枚です。
[PR]

by maple-flower | 2009-02-12 11:41 | わたしのこと