風邪っぴき

c0033521_1182024.jpg


写真と内容はハッキリ言ってなんの関連もないです(笑)
いい写真がなかったのよ~(^^;)

先週末から風邪をひいてしまい、ヤマは越えたものの咳が止まらず
調子が悪い日々を過ごしてます。
ずっと暖かかったから油断していたせいでしょう。

今日はうちの市内の小学校は卒業式で、カエ達在校生はお休みです。
なので、溜まっていたチャレンジ2年生を只今一生懸命やっつけています(笑)

ワタクヒはここずっと、小学校の役員のお仕事や保育園の役員のお仕事がたて続いて
頭の中がグチャグチャでしたが、ようやく一段落。
まだ来月再来月まで引き継ぎなどがあるので終わりませんが、
まぁもうすぐだわ・・・

明日も小学校で一仕事。
でも、そのあとでお気に入りのカフェで一人ランチしよう♪と企んでます。
私の学校が始まってしまえば、一人ランチなんてなかなかできないしね。
今の内に好きなことを満喫しようとしてます。

図書館で予約した本も続々入荷してきたので、もっぱら読書&縫い物&カフェを
楽しんでます!
[PR]

by maple-flower | 2009-03-25 11:08 | わたしのこと