スフレin銀座

c0033521_14531813.jpg


先日、友人と銀座デートしてきました(^^)
目的は「スフレ」

なんでもIKKOさんが大絶賛したとかで、去年から「行こう行こう」言われてましたの。

久々の銀座で気分も高揚!
さっそく行ってみたかったH&M(本気で安かった・・・)や伊東屋
デパート(ヘレンカミンスキーの麦帽がほしいぃぃぃ 27,000円也 ==;)
NATURAL BEAUTYなどなど・・・

本当に満喫。
彼女と一緒だとさらに楽しかったです。
(10コも年下だけど、気が合うんです ^▽^)♪

最後にお待ちかねのスフレを。。。
銀のぶどう(だったか、店名を正確には記憶してないです 苦笑)で
とても大きいスフレをいただきました。
ものすごくフワフワで、粉チーズがふりかかってるんですが、
しょっぱさと甘さが相乗効果!
美味しかったです。

場所は銀座コアの1本裏手の通りにあります。
[PR]

by maple-flower | 2009-04-03 14:53 | わたしのこと