明日から新学期!

c0033521_15295654.jpg

写メは一昨日、ウォーキングしに行った土手沿いの満開の様子です。
菜の花と桜のコラボ画像です(笑)


今日はカエの新学期。3年生ですよ、いつの間にか(笑)
夕べカエと新クラスの予想をしておりましたが(くだらないでしょ・・・)
バッサリ外れました(^^;)
5組っていうニオイがしてたんだけどなぁ~(4組だって)

今春からピカピカの新校舎での授業。
新校舎は廊下の壁が無く、隣の教室との隔て1枚のみで、オープンな作りになっているんだって。
冬場は寒くないのかなぁ・・・などど、おばさんの発想しか浮かびません。

早く私も新校舎を見学したい~!


私は明日から学校です。
だらけ切ったこの約2ヵ月を乗り越えて、果たして過酷な授業スケジュールについていけるのか
不安で不安で。。。


ま、なんとかなるでしょ(笑)
では、また更新が遅れると思いますが、たまのcheckお待ちしております。
[PR]

by maple-flower | 2009-04-08 15:29 | わたしのこと