人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食実習終了~

給食実習終了~_c0033521_2234227.jpg

ここ3週間、毎週金曜日に校内の給食を作る実習をしておりました。


最初の実習では、慣れない作業にクタクタになり、帰宅後食事もせず爆睡し、
2回目では、帰宅後食事はしたものの20時には爆睡。
そして昨日の3回目は、
みんなで飲み会です(笑)

久々の飲み会でストレス発散!今のクラスメートは年齢はバラバラで違えど、ぶっちゃけて話せる楽しいメンバーなんです♪\(>∀<)/♪

日の高い16:00から呑みはじめ、終了21:30とロングランでした。

ってな訳で、今日は二日酔いでグダグダ三昧でした(;^_^A


給食実習終了~_c0033521_223479.jpg



写メは昨日の給食実習で作ったご飯と、飲み屋でビックリしたわらじコロッケ(笑)

by maple-flower | 2009-06-13 22:03 | わたしのこと