本日は

c0033521_2048321.jpg

やりたい事リストナンバー…

?いくつだっけ?(笑)

写真展を観に新宿まで行ってきました。

私、東京生まれ東京育ちのくせに、未だに新宿で迷子になります(;^_^A

今日もやや迷子になりかけましたが、35歳のいい大人。冷静に構内地図を眺め、なんとか辿り着けました(笑)


途中で書店により、就職採用試験のために、写メの漢字練習本を購入しました。
携帯ばかりで漢字が書けなくなってまして、これはマズイ…と。

これだけがすべてではないけど、努力もしないとね( ^ー゜)b


写真展ですが、平日ということもあり、ほぼ一人満喫状態でセレブ感を味わいました。
写真家さんご本人がいらっしゃったにもかかわらず、何を話してよいのやら恥ずかしくなり、写真を拝見したあとそそくさと会場を後にしました。
秋にも銀座で写真展を開催するらしく、そちらのハガキいただいてきましたよ。

ただ今娘ちゃんは、私の母と祖父母のいる青森へ旅行しておりまして、週末帰京の予定です。なので、来週は娘ちゃんと色々遊ぼうと思ってます♪\(>∀<)/♪

さて、息子くんをどうしようか(笑)
[PR]

by maple-flower | 2009-08-06 20:48 | わたしのこと