オサレなレストランにて・・・

副担任の先生の送別会がありました。
場所は友人miu miuのオススメのレストラン。東武野田線の大和田近くにあります。

普通のオシャレなレストランですが、離れに一軒家の日本家屋があって、貸し切りになるんです。

c0033521_2095058.jpg


こちらはゆるりとした室内でくつろぐクラスメイトたち。
外は小さな池や滝チックなお庭もあり、庭に面して4畳ほどのベランダ(って言わないよね~きっと)
があって、綾瀬はるかちゃんの演じた「ホタルのひかり」のドラマセットみたいでした。

お料理は和と中華とフレンチがミックスされた3000円の会席料理を頼みました。

c0033521_2095124.jpg

こちらはホタテとトマトとベビーリーフのサラダ。
ソースは玉ねぎやニンニク、ビネガーなどで出来てます。

c0033521_209518.jpg

こちらは生春巻きと天然鯛?ひらめ?のお寿司。

c0033521_2095130.jpg

こちらは四川風胡麻水餃子です。

c0033521_209516.jpg

鮪の味噌仕立てソース、白髪葱添えです。

c0033521_2095186.jpg

貝柱シュウマイとショウロンポウです。

c0033521_2095146.jpg

こちらは芝海老のチリソース煮です。

c0033521_2095157.jpg

こちらはメインで、おかゆ・醤油ラーメン・塩ラーメン・冷やし胡麻たれ付け麺から選びます。
私は胡麻つけ麺を注文!

c0033521_209519.jpg

最後にデザートの抹茶プリンとアイスコーヒーです。

ボリュームたっぷりで大満足のお食事でした(^^)
先生にも喜んでいただき、良い送別会となりました。


c0033521_2095179.jpg

こちらは入り口に飾られていた、ゆずかな?酢橘かな?とても和テイストで素敵でした。
もし気になる方は、ASIAN FRENCH DINING 味市場で検索をして下さい。
[PR]

by maple-flower | 2009-08-28 20:09 | わたしのこと