新事実発覚!Σ( ̄□ ̄;

c0033521_1575419.jpg

先日息子くん、アレルギー検査のために採血をすることになり、ついでに血液型も調べたという訳です。

そして今日、息子くんの血液型が判明。なんと!

A型〜(/ロ゜)/!


何故こんなに驚いてるのか。いや、驚く必要もないのだが(笑)←やましいコトは決してないのよ(;^_^A


わたくしバリバリのB型人間。旦那はんAB型。
んで、生まれるキッズのB型確率50%…
娘ちゃん、期待通りのB型。じゃあ息子くんもかな?って勝手に思ってました。

なのに、なのに、A型でした。必要以上にビックリしました。

確かに息子くん、キレイにキッチリとトミカの車を並べるし、手についた汚れにうるさいし、記憶力いいし(関係ない?)

ナンだろう…私や娘ちゃんと毛色が違う感じ。

そうだったのかぁ〜"<(ー_ー;)
ま、血液型は絶対じゃないけどね。とにかくビックリな出来事でした。
[PR]

by maple-flower | 2009-09-08 15:07 | わたしのこと