最近の…

c0033521_1081337.jpg

お買い物です。
こちらは娘ちゃんの髪ゴムたち。
二つ結びにすることが多いので、ほとんど2個イチで揃えます。
ポニーテール用に、1個でも存在感のあるのも入れてみました。


c0033521_1081346.jpg

こちらは見てのとおりPC。

今まで使っていたVAIOちゃん。このところ調子悪いなぁと思っていたら、いきなり起動しなくなった。
修理にだそうにも購入から7年近く経ち保証もなく、容量も低かったので環境が悪かったんです。

でも今はまだ早いよなぁ・・・・と思っていましたが、有名電気店のオープンで勢いと、値引により
新たにこちらのPCを購入しました。

今度のは、富士通FMV。
モニターも容量も大きく、快適な環境になりました。ただ今連日セットアップに大忙しです。
[PR]

by maple-flower | 2009-09-10 10:08 | わたしのこと