実習第一弾終了!

c0033521_16411961.jpg

写メはおとといオープンした、ららぽーと新三郷でのチャイルズです。


先週一週間は、病院での実習でした。臨床での栄養士の仕事は、イマイチ内容がイメージできず、就職の選択肢に入っていませんでした。

なので始めはテンション上がらず、むしろ忙しさに参っていたくらいです。

だけど、指導してくれる栄養士さんの仕事ぶりや、教えてくれることが実際に今勉強していることとリンクしてて、私が今やっている事が無駄ではないし、これが先に繋がっていることを確信できてから、臨床栄養士に興味がでてきました。

ここで熱く実習内容を語っても、興味がない方にはつまらないので、
とりあえずとっても私の仕事感に影響を与えてくれた実習でしたo(^-^)o

来週は第二弾!
興味のある介護福祉施設での実習です。
[PR]

by maple-flower | 2009-09-20 16:41 | わたしのこと