お久しぶりです(^-^*)/

c0033521_1329254.jpg

皆さまお久しぶりの更新です〜


先週は介護施設での実習でした。
希望していた施設なので、期待膨らませ行ったのですが、キツかったです(>д<)

切って切って切りまくった一週間。私は調理師見習いなのかと勘違いしてしまいました(笑)
ま、実務伴い勉強にはなりましたが…
とにかく辛い実習でした(ノд<。)゜。


そんな辛い実習が終わるとすぐに土曜日は運動会。しかも保育園と小学校のダブルブッキング〜
天気最悪〜

中止だと見込んでいたら、たまたま朝は雲っていたために「開催します」連絡が(ノ_-;)
やれやれ弁当を作り、午前中は保育園へと行きましたが、途中からホンキ降りの雨。
ヤバい、小学校の運動会へ一人参加してるカエは、雨具持ってってない!!

ママ友に電話して小学校の運動会情報を度々聞きつつ、保育園では雨で中断。


結局小学校はプログラム2番で中止→翌日延期。保育園は昼ご飯を早目にして、雨待ちで続行。

うちは昼ご飯は小学校で…と思って持参しなかったので、途中で早退してきました(;^_^A


昨日は小学校の運動会。見られないと思ってた、カエの80m走が見られてよかったです。
ただ、弁当を二日連続作成が、実習疲れの身体に堪えました(=_=;)


とりあえず写メは二日目の弁当です。
[PR]

by maple-flower | 2009-10-05 13:29 | わたしのこと