最近のはまりものは

c0033521_11293622.jpg

ご覧のとおり、読書ッス。
内容は脳科学や心理学ものデス。以前より心理は大好きで、今回はその同じラインにある脳科学を読んでます。


最近のワタシは、学校半分、仕事半分、就活と、実習報告のまとめなどしておりやした。

ワタシの授業もめっきり減ったので、今週一杯であ〜ちゃんは保育園を退園することにし、来月からは、

学校1/3、仕事0.5/3、あ〜ちゃんと遊ぶ1.5/3 という配分になります(笑)


キチンと仕事を始めたら、ゆっくりまったり育児もできないので、一番カワイイ(親バカ)時期を満喫します。


あ、カエのクラスが明日からインフルエンザで学級閉鎖になりました。
ほかのクラスや学年でも既に学級閉鎖をしたところが多々あります。

皆さまもお気をつけてくださいませ〜(mToT)/~~~
[PR]

by maple-flower | 2009-10-27 11:29 | わたしのこと