偶然って…(;^_^A

c0033521_17304170.jpg

今日は娘ちゃんと二人で髪をカットしに行きました。
年に2回くらいしか行かない(行けないのではなく、行かないのです・・・)貴重な時間。

私は白い光る神の毛が気になってきたのでカラーリングと、娘ちゃんは伸びきっていたので短くしてもらいました。


ところで私のいくサロン周りにはものすごい数のヘアサロンがひしめき合っているのです。
私が通うここは穴場っぽい感じで落ち着くし、キッズ料金が安いのでご愛用しておりますの。

本日私が鏡の前に座りますと、「ん?」斜向かいに知り合いの奥様が!!!
自宅は駅二つ向こうのはずなのに。。。
あまり顔見知りではないので、お声をかけずにチラチラみておりました。そのとき後ろからまたもや知り合いの女性が!!!
こちらの方は美容院の方で、違うところにお勤めになっていたのですがこのサロンに移動されたとか。

偶然って重なるもんだなぁ~なんて思っていましたら、新たなお客が私の横に。
その人は知り合いの娘ちゃん。
しかもうちの娘ちゃんと同じ学校に通う、1つ年上のお嬢さん。

ここまでくると自分のヘアスタイルどころではなく、怖いくらいの偶然にただ驚いてました。


ちなみに私は写メのようになりました。就活モードなので色のトーンを1段落としてしっぽりと。。。
ボサボサおばちゃんが一応見れるようになりましたか・・・・ね?
[PR]

by maple-flower | 2009-11-14 17:30 | わたしのこと