今年も一年ありがとう〜♪

c0033521_21393359.jpg

適当な写メがなかったので、9月の実習の自分写メでご挨拶。


今年も一年、つたないblogにお付き合い下さり、ありがとうございました。

今日で無事に短期バイトも終了し、明日から新たな気持ちで一年をスタートできます。


結構体力的にきつかったけど、仕事にも慣れ、一緒に働いたバイト仲間とも仲良く和気あいあい、パートのおばさま方ともうまく仕事ができ、楽しい半月でした。おまけにずっと動く仕事だったので、いつも以上によく食べていたにもかかわらず、知らぬ間に1キロも痩せていて、しかもお金も稼げるという、一石二鳥のバイトでした♪


明日からまた、就活頑張るぞ!


では今年もありがとうございましたm(__)m
[PR]

by maple-flower | 2009-12-31 21:39 | わたしのこと