人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか夜景

なぜか夜景_c0033521_18412514.jpg

娘ちゃんは新学期を迎え、今日から学校です\(^O^)/←親心(笑)


私はと言うと、まだ嫁ぎ先(就職先)がみつからず、学校も始まらず、フリーターしてます…

来週ぼちぼち面接が入ってますが、子持ちの再就職は厳しいです(>△<)
現実っちやぁ〜そんなもんさ。


今日は家で引きこもりをしてたのですが、何となく外が見たいと窓を明けて眺めてたら、すぐそこで自転車通しの事故目撃!
おじいちゃんが倒れたまま動かないみたいなので、彩を抱えてソッコー現場へ。
ぶつかった相手は私くらいの女性で、さぞや心細いと思い、彼女のお手伝いやおじいちゃん家(住所みたら町内会だった)に行ってみたり。役立たずでしたが、見て見ぬ振りできないのよね〜(;^_^A

なんかこの一件以来ソワッてます(笑)アドレナリン放出!!なのかしら?


写メはまだクリスマスチックなライティングの二つ先の駅前。
意味ないです(笑)

by maple-flower | 2010-01-08 18:41 | わたしのこと