話題のイタリアン

c0033521_18454595.jpg

先月うちの学校のすぐ近くに、オサレなレストランが出来ました。


グルメ戦士HOMI情報によると、オープン前からかなり並ぶ模様。

オープン15分前に着いて一番乗りでしたが、その後オープン時間までに続々とお客が来ました。


有り難いわ、HOMI隊長!



今日はマルゲリータピザをチョイスしたランチを注文。かなり大きいピザで、一緒にランチした、ミュウミュウとハナハナとルミんコとシェアしました。


写メはデザートケーキ。こちらはチョイスできないのですが、4人で行って4つとも違うケーキがだされました。
もちろんみんなでシェア〜♪


美味しかったし、さほど高くないし、楽しいランチでした。
[PR]

by maple-flower | 2010-01-21 18:45 | わたしのこと