わーーーい!!!

c0033521_2262127.jpg


なんと今日は青山にて雅姫さんの新刊サイン会に行ってまいりました~(*^^*)
初めてお会いする雅姫さんはなんときれいなことか。
さらにこのサイン会は写真OKだし、サインには名前を入れていただけるというサービス付。
嘘みたい・・・と大喜びでお写真を撮らせていただきました。
たくさん集まったお客さんの中には、プチ雅姫さん(衣装を真似ている方)がいらっしゃってこちらを見てるのも楽しかったです。

会場の端にはゆららちゃんも一緒にいらっしゃって、スタッフの方とお母様のサイン会風景を眺めていらっしゃいました。(本と同じ顔に感激・・・笑)
今日の雅姫さんは、足元はビルケンのようなグリーンのお花模様のサンダルにブラックウォッチのスモックシャツ+カーディガンと、あぁ~雅姫さんだぁ全開。ペティキュアもブルーに塗られていて、隙のないおしゃれなスタイルでした。
肌もきめ細かく色白で、髪もサラサラのストレート。手足の長いこと長いこと。
ため息しかでませんでした。。。ホゥ。

c0033521_22105386.jpg


カエはかなりそっぽを向いていますが、ご一緒に写真をとらせていただきました。
なんて素敵なのぉ~!!!
ちなみにカエの隣は、主人です(笑)

c0033521_228491.jpg


これがいただいたサインです。
ちなみにmomoの名前は「あかね」といいます。
momoは昔好きだった絵本の名前からいただいてます(暴露です^^;)
シールは雅姫さんが何種類かの中から選んでくださって直接「ペタッ」と貼ってくれました。

雅姫さんにお土産で地元名物品を差し上げました。
喜んでくれるといいなぁ。。。。
[PR]

by maple-flower | 2005-04-02 22:14 | わたしのこと