嫁ぎ先が決まりました~(;_;)

長い長い就活生活もついに!ピリオドを迎えました~
手当たり次第に履歴書を送付し、面接も数知れずこなし【笑】去年の9月から約半年・・・・
頑張ったなぁ~(自分で言うか!)

で、嫁ぎ先はとても近くの病院です。
自転車で10分ほどなので、通勤はとっても楽。

今日は健康診断をしてまいりまして、来週(2月22日)より仕事をスタートさせます。


なんでも慣れるまでは、不安と疲れが大きく大変だけど、まぁ人間には馴化する脳みそを持ち合わせているので、大丈夫!(だよね)
案ずるよりなんとかという言葉を信じて、これからまた新たな場所に自分の居場所つくりをします。


一応このブログをごらんになっている皆様にご報告でした(^^)

あ、でもまだ学生です。3月4日までは。
学割も使えるのよ~【笑】
[PR]

by maple-flower | 2010-02-17 17:52 | わたしのこと