新しき第一歩

お久ひさしぶりです、皆さま。
ワタクシは元気ですよ~~~~(^0^)/

22日より新しき職場での仕事が始まり、毎日慣れない仕事に悪戦苦闘してます。
最初の数日間は、
「なんで栄養士なんて選んだんだろう~(泣)」
「なんで病院にしちゃったんだろう~(泣)」
「なんで人間って働かなくちゃいけないんだろう~(泣)」
と悩んでおりました。


しかしこれは新たな変更事を頭と体に覚えさせるための試練なんだと思って、乗り切ろうと決意し、今では

出来なかったことができるという喜びを楽しんで、日々勉強しながら仕事してます。


栄養士的な仕事はできないんですけど、まぁこれも下積みですよ。いつか自分の力になると思ってやってます。

明日明後日は学校の卒業式云々でお仕事はお休み。
久々に友達と羽を伸ばしてきます。
[PR]

by maple-flower | 2010-03-02 22:12 | わたしのこと