週末休日(ToT)

c0033521_22294119.jpg

今日は久々に週末の休日でした。(私がね・・・)
で、旦那さんの用事に引っ張られて、都内をあちこち行ってきました。

ここは六本木のミッドタウンです。
あーちゃんはオブジェの穴で戯れてます。

c0033521_22294191.jpg

ミッドタウンに隣接する芝生の公園です。
絵画みたいね。

c0033521_22294124.jpg

どーでもいいツーショットです(笑)

c0033521_22294199.jpg

今度オープンするお店のキャラメルを配っていたのでいただきました。
ミッドタウン内です。


c0033521_22294175.jpg

いろいろ回って最後に、日本橋三越へ。
お腹がすいたので久しぶりにデパートご飯。
これはあーちゃんのお子様寿司です!なんと汽車から煙(ドライアイス)がでてました~
リアル(笑)

疲れたけれど、気分転換になってよかったわ★
明日からまた仕事じゃ~~~
[PR]

by maple-flower | 2010-03-13 22:29 | わたしのこと