ただ今スランプ気味…

c0033521_2034563.jpg

ようやく仕事を始めて1ヶ月経つところです。

ボチボチと仕事には慣れてきましたが、ここにきて最近スランプに突入したみたいです。

理由は、
①時間内に仕事を終えられないこと。
②聞く人聞く人、教えてくれることがバラバラで、何が正しくてどこまでをやらなくてはいけないのか…の基準がわからないこと。
③短時間に色んな人が、一斉に指示してくるので、そんなことドラえもんじゃないからできないし、そもそも優先順位がわからない
④心身ともに疲労


少しプチ鬱のような感じになりつつあり、昨日は突然届いた専門学校の担任の先生からの手紙に、号泣してしまいました。


慣れるまでが苦労なのはわかってるのですが、感情がついてこないんです。

ホントに人間ってのは精神性の生き物なんだね( -o-)=з


今はこの道が正しかったのかどうか、栄養士を選んで良かったのかどうか、悩んでます(ノд<。)゜。


(クラスメートの)皆さんはどうですか?


乗り越える山は険しいよ…

ちなみに写メは、忙しくて気がつかなかった、ベランダの花です。
いつの間にか咲いてました。春ですね〜
[PR]

by maple-flower | 2010-03-20 20:34 | わたしのこと