人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の…

むさしの村~に行ってきました。

毎年恒例の…_c0033521_18453798.jpg

なんとなく道案内看板を・・・

毎年恒例の…_c0033521_18453782.jpg

おいしそうなイチゴでしょ(^^)

毎年恒例の…_c0033521_18453775.jpg

あ~ちゃんは反則の直食いしてました(==;)
親のしつけが・・・(笑)

毎年恒例の…_c0033521_18453762.jpg

ワタクシはまるごと食い(笑)


毎年恒例の…_c0033521_18453751.jpg

帰りは加須名物の「うどん」を食べてきました。
伺ったのはこちら。
「小亀」さんです。

毎年恒例の…_c0033521_18453784.jpg

こんな感じの外観です。


毎年恒例の…_c0033521_18453710.jpg

ワタシとあ~ちゃんが食べたのは「鴨そばセット」です。
暖かい鴨そばと、筍ごはん、てんぷら、お漬物のセットです。
おいしかったよ~
(ってうどんが名物なのに、なんでそば?って思った?・・・おそばの気分だったのよ!)


この日は寒くて、桜も5分くらいしか咲いてなく、お花見気分とはいえなかったですが、久々に楽しいお出かけでした。

by maple-flower | 2010-04-05 18:45 | わたしのこと