人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物第一弾

秋物第一弾_c0033521_20525874.jpg

生地:check&stripe NIMESチェリー ネイビー
パターン:rickrack Tシャツパターン120cm

上手く写真が撮れてないのですが・・・(^^;)>
7月予約で購入した、nimesチェリーのニットです。10月予約ではこれのフライスがでてましたね。柄が可愛くて、色違いのオフホワイトを注文しちゃいました(*^0^*)テヘ
これはシンプルに普通のTシャツにしてみました。重ね着もできるし、暖房の効きすぎにも対応できるのでは、、、、と思っております。
テンションがあまり高くないので、頭が通るか心配でしたがサイズが少し大きめなので、すんなりかぶることができました(ホッ)

秋物第一弾_c0033521_2103339.jpg

生地:color-drop 小花ワッフル パープル
パターン:rickrack Tシャツパターン120cm+なんちゃって衿立て&袖アレンジ

下に掲載した私の残り生地で作りました。ワッフルは大きめになっちゃうので、衿と袖は伸びないようにちょっと低めのテンション生地でシンプルにしてみました。
ちょっとハグオーワーを意識してそれっぽくしてみましたが、いかがでしょうか?
結構自己満足の世界なんですが・・・・(笑)

昨日はわたくしの32歳の誕生日でした。
友達からメールやプレゼントをいただき、気にかけてくれる人が居るというだけで、心があったまる感じを再度感じました。
この年でも周りにいい友人がいてくれたことに感謝感謝∞(><)アリガトウ・・・しました。
やっぱり人間関係って大切だよね・・・・・ みなさんありがとうございます。
32歳、まだまだこれからいい女になるべく精進したいと思います。v(^-^)v

今日はカエの運動会の予定でしたが、雨のため中止。明日に延期ですが、明日も・・・無理っぽそう。いったいいつになったらできるんだ!天気に文句言うのは馬鹿らしいですね。

by maple-flower | 2005-10-09 21:11 | handmade