人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお買い物

今日は某メーカーのバーゲンが東京ビックサイトで行われました。(明日まで)
目的はバーゲンだったはずだったのに、同じビックサイトで別のフェアが催されておりそちらへ寄り道をしてしまいました(^^;)>
そのフェアとは、農林水産省が主催の農林水産祭「実りのフェスティバル」というもの。
各地の特産物がブースごとに分かれていて、販売&試食などしておりました(やったー!)
混雑はキライだけど、盛り上がりは大好きな私は、旦那そっちのけで各地のブースを周り色々試食させていただきました(笑)

宮崎県でお肉、東京都&福井県でお酒、群馬県でソーセージ、愛媛県でみかんとみかん羊羹、青森県でりんご、沖縄県でパパイヤの炒め物・シークワーサージュース・ゴーヤ茶 etc・・・
全国の名産を満喫してきました(どれも美味しかった~)
外ではJRAが馬を展示したり、蹄鉄作りを披露していたりで私にとっては願ったり叶ったりのフェスでした。。。
来年も行きたいなぁ・・・・

楽しいお買い物_c0033521_1835316.jpg

各地のキャンギャル?の女性たちが集合。なぜか私も釣られて写真を撮ってしまいました(笑)


で、メインのバーゲンでは私はサイズやお金の問題で(苦笑い ^^;)自分服が買えず、結局カエの秋冬ブーツを購入。
楽しいお買い物_c0033521_18304080.jpg

楽しいお買い物_c0033521_18305039.jpg


後ろが編み上げになってて可愛いでしょう!!!!
スカートでもよし、ロールアップジーンズでもよしで、今からコーディネートが楽しみです。
私もブーツ履きたいなぁ・・・・(足が太くってカッコ悪いの ;へ;)

私にはオレンジのウールツイード生地を購入(3mで1500円!)RRさんのパンツを作ろうと思います。

by maple-flower | 2005-11-05 18:15 | その他