new

長々とブログの更新をおサボりしていたのですが、これには訳が・・・
親しい友人達に通達を完了致しましたので発表します。

なんと新しい命を授かることができました。
現在3ヵ月でつわり絶好調です0(><)0ウゲー
予定は来年の7月中旬。夏の暑い盛りです・・・・(涙)
カエとは6年離れてしまうのですが、それはそれで良しとしましょう。
私の性格上、年が近い子供を見るには自信がなかったので(平均で2-3才差が多いので、みんなすごいなぁ・・・と感心しきり)ちょっと離れたけどまぁ丁度良かったのかな(^^)

カエの時と違うのはつわりがひどいということ。
2ヵ月あたりから胃のムカムカがずっと続いていて、今でもスッキリしないし、体調も不安定で妊娠を体全体で感じております。
味覚もおかしくて、肉類や甘いものを食べた後は後味がものすごく悪くなって、食べれるものも限定してしまいました。
コーヒーもダメ。ケーキもダメ。お肉もお刺し身もダメ。(; ;)
今はレモンティーとトマトとおトウフが一番のお供。
それ以外は後味悪さを覚悟で食べるしかない毎日です。
カエの時は何もなく順調で過ごしましたが、2回目ではぜんぜん違うんだなぁ~

と言う訳で、なかなか更新できないのですがとりあえず落ち着くまではお許し下さい。
あんなに好きだった布も、今は見るのもダメなのでなかなか新作をご披露するまでにはまだ時間がかかりそうです。

早いのですが、今年一年このブログを見て頂きありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by maple-flower | 2005-12-28 15:09 | わたしのこと