人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ更新その3【生地整理】プレゼントあり。

ネットで妊娠中は「巣籠もり」という状態になる人もいる・・・と知りました。
巣篭りとは、外出をしたくなく家の中をきれいにしたりしたがる症状らしい。
今まさに私は巣籠もり状態(笑)
というか、部屋の中を整理しないとまめちゃん(第2子)のベビー用品や、来春カエが小学校にあがるので、その小学用品が部屋に置けないという大問題に気づき(今頃かよ・・・)、体調の良くなった今、急遽巣籠もり状態にならざるをえないこととなりました(==;)

で、今日一番場所をとっている私の生地を片付けていましたら・・・・
まとめ更新その3【生地整理】プレゼントあり。_c0033521_1433069.jpg


こんなに不要な生地が集まってしまいました~ Noooo<(><)>”
開封されてない身元の確かな(笑)生地は、ちょこちょこオークションで販売しているものの、ここにある大半は身元不明もしくは水通し済など、オークションに出すには苦労が伴うものばかり。
どうしよう・・・・
というわけで、こちらを御覧になっている「生地欲しい!」という方に差し上げたいと思います。ただ、
①送料だけご負担していただけること
②生地の一覧など詳細が体力的&時間的に無理なので、希望を聞かせていただいた上で近いもので了承していただけるということ
で、差し上げようと思います。
福袋的なものとお考えいただければ幸いです。
なにせ体力が続かない時期なのでご希望に上手く応えれなく、申し訳ないです。。。

どのくらいの申し込みが来るのか想像つかないので、一応人数で20人まで、期間は2月25日までにしようと思います。
期間内に人数が達してしまった場合にはその時点で終了とさせていただきます。

通りすがりの方でも応募大歓迎です。
応募希望の方はこちらのコメント欄に希望される生地や色、連絡先アドレスを明記の上、必ず「非公開コメント」にチェックを入れて投稿してください。

では皆様のご応募お待ちしております。。。

by maple-flower | 2006-02-11 14:24 | その他