またもや・・・

カエのインフルエンザはようやく治って、昨日から幼稚園に行くことができました。
でもまだ咳きは続いているので、完治とはいきません。
・・・で、カエのインフルエンザが治ったと思いきや、私が風邪を引いてしまいました。
妊婦の風邪なので、軽々と薬は飲めないので気合で治そうと思いましたが(無理だって^^;)
熱はないのですが、咳や鼻水がひどくってとうとう病院(産婦人科ね)に行ってきました。
インフルエンザはうつってなかったのですが、咳がひどいので微量の出血がおこって、切迫流産気味になりかかってるらしかったのです。(ごめんねマメちゃん・・・)
超音波では元気なマメちゃんの心臓が動いてるのを確認できたので、今すぐ何があるとかはないけれど、風邪が治るまでは安静にしなくてはいけません。

夏に出産ってことは、寒い季節を過ごさなくてはいけないので、妊婦の体調管理は大変なものがありますね(==;)シンドイ
[PR]

by maple-flower | 2006-03-01 10:36 | わたしのこと