運命の出会い

なんて変なタイトルを付けてしまいましたが、単なる衝動買いのお話です(^^;)
みなさん風邪のお見舞いありがとうございました。
まだ完全には治ってませんが、徐々に快方には向かっております。
ご心配をおかけいたしました。。。

少し前の話になりますが、旦那さんのお買い物へ付き合った際に(バーゲンですが ^^;)
何も買うつもりはなかった(お金もなかった)私ですが、何気なく初めて聞く「BRUNOMAGLI」
ブルーノマリというイタリアのメーカーのブースを覗いておりました。
素敵な靴やカバンが並んでいて、「OLさんやおしゃれな女性が履くような靴なんだなぁ」とか
「私には縁のない靴だろうなぁ・・・」なんて見ていたら、一番端っこに目を引くサンダル発見!
一目見た瞬間に「これいい!!!」と一目惚れ。
滅多に一目ぼれをしない私ですが、このサンダルは私を待っていた!!!と感じるほど惹きつけてなりませんでした。
そのサンダルは・・・・

c0033521_1319465.jpg


これです!真っ白でシンプルなデザイン。それでいて履いてみるとすごく安定していて、足が痛くない。ヒールの高さもほどよく、スカートにもデニムにも合う感じ。
滅多に意見の合うことのない旦那にも「いいんじゃん。」と珍しくOKを頂き、これはまさに私のためのサンダル(思い込みも必要よね 笑)と購入しました。
定価はホント高いんですが、バーゲンということもあり半額で購入することができました(*^^*)

春にでも履きたいのですが妊娠中のため、出産後までのお預けとなりました。
まぁ出産頑張って記念として自分へのご褒美のつもりで、楽しみに寝かせておきます。
[PR]

by maple-flower | 2006-03-04 13:27 | わたしのこと