ただいま30W

いつの間にか8ヵ月目になっていて(あまり気にしてなかった・・・)、検診も2週間に1度のペースになってしまいました。←お金がかかるのよね(=。=;)
2週間に一度超音波をやる訳ですが、まめ(胎児ちゃん)の成長がものすごいスピードなのに毎回驚かされます。
先日行った時には1830gで、2週間で400g近く増えていました。
私の体重は変わらず(*^^*)だったので「あ~よかった」とホッとしておりますが、毎日少しずつ大きくなるお腹に年老いたこの身は耐え難くなってまいりました。
夜中も何度かトイレに起きるのですが、起きるだけで「ゼーハーゼーハー」と息切れを起こしたり、寝返りうつだけで心臓と腰に大きな負担がかかります。
このままでは動悸で死んでしまいそう・・・・

でも出産直後(だと思うけど)に行われる、幼稚園のお泊り会用のパジャマを作ってあげたいし、その前には浴衣の直しや水着を作成しなくては!!!
と意気込んでても、身が持たないのでなかなか進まない(涙)

あと2ヵ月・・・早いんだか遅いんだか。
とにかくしんどい毎日です。。。
[PR]

by maple-flower | 2006-05-16 15:51 | わたしのこと