とうとう・・・ウフフ0(^▽^)0

少し前のお買い物になりますが、念願のバーバリーのトレンチコートを購入いたしました♪
何年も前からほしいなぁ・・・と思ってはいるものの、値段やデザイン等タイミングが合わずにうちへつれて帰ることはできなかったんです(+。+)
でもこの間とあるバーゲンに行ったところ、運良く私的に値段もサイズも色もパーフェクトなトレンチを発見いたしました。
値段は定価の半額以下で、しかも私サイズで色もベージュ、申し分ない。
c0033521_2128697.jpg


時期外れなので今は着れないのですが(9ヶ月のマタニティなのに前のボタンが締まるのよ!笑)→産んで元に戻ったら大きいのかしら?、秋になったら活躍してくれるでしょう。
とにかくルンルンですわ。

そうそうカエの怪我ですが、若さっていいわよねぇ~ってくらい1週間で9割方完治。
あとは打ち身の色(薄い黄色)が残っているくらいなんです。
あさっては卒園写真撮影日なんですが、ファンデーションでなんとか隠せるでしょう。
ご心配をおかけいたしました。
[PR]

by maple-flower | 2006-05-28 21:36 | わたしのこと