衝動買い

最近なんだかネットショップ(生地関係ね!)をはしごして覗いている私。
でも、以前より衝動買いはしなくなりました。
「これ買って、いつ作るの?」
「払える当てはあるの?」
「どーーーーしても必要なの?」
と自問自答を繰り返し、布山を眺め、一度はカートに入れた商品を消す。
というパターンが最近の定番。
(一応カートに入れると買った気になるのよ。^^;)

でもでも例外もあって、それはC&Sの新着だったり予約だったり、お得な○○セットもしくはBOXだったりね。
で、ずっとお買い物をしてなかった私が遭遇してしまったのが、「きじ屋のかーふ」さんのBOX。
色別に分かれていて、各1個限定。
私はメルマガを見て覗きに行ったのですが、まだ全然残っていて、しかも10m以上も入っているのに3500円!青いBOXがあったので衝動的に購入。
それこそ一体何を作るんだ?時間はあるのか?って感じです(笑)
とりあえず、このBOXが届くのを心待ちにしている私なのです。

あ、「strawberry-cotton」さんでもスリップワンピースガーゼの型紙&材料セット買っちゃったっけ。
これはこの夏の重ね着にいいかなぁ。。。って

出産後はしばらく実家にいるし、カエも幼稚園夏休みだし、昼寝と子育ての合間に縫い縫いしようかな・・・(そんな体力の余裕はあるのか!?)


そうそう、先日ブログ友達のとーこさんから、サプライズプレゼントを頂きました♪
載せてもいいのかどうかわからないので、とりあえずこの場でお礼とご報告を。
どうもありがとうございました!
[PR]

by maple-flower | 2006-06-20 11:54 | わたしのこと