さて、いつになるのかな?

今日は週一回の検診日。
この頃恥骨痛にひどく悩まされているので、検診の度にどんな様子なのか気になります。
今日はいつもの先生ではなく、手際がよく合理的で無駄の無い美人女医に診て頂きました(ホントに美人なのよ~)

なんでも私、貧血の度合いがすこぶる悪いらしく(薬飲んでるのに・・・)このまま出産になると、出血多量でひどいと輸血しなくてはいけないそうだ。
なので、今日は注射による貧血の薬を投与されました(==;)
先週のぶっ倒れ事件があったので(苦笑)今日は寝ながらの注射。
体調も悪くないせいか大丈夫でした。

赤ちゃんのほうはすこぶる順調で、もういつ陣痛が起こってもよいそうです。
美人女医曰く「今晩にきてもおかしくないわよ~。ま、痛くなったらいつでも電話してすぐきてね。」とのこと。
こ・・・・今晩?
今のとこ気配はないのですが、出産時には同じ市内に住む私の実家にカエを預けるので、今晩カエの幼稚園用品やお泊りグッズなど準備しなくてはならなくなりました。
あ~作りかけのチュニックがぁ・・・・・
ミシンも実家に持っていかなきゃ(笑)

明日は幼稚園で全園児で行う体操の、代表さん(みんなの前で踊ります)の一人なので、それは観ておきたいのよぉ・・・なので明日の午後以降で陣痛がくればいいなと祈ってます(笑)


さてマメのご機嫌はいかがか?いつでてくるのか?カウントダウン状態です。
[PR]

by maple-flower | 2006-06-29 15:58 | わたしのこと