今日から・・・

実家に移りました。今回は予定日までまだ2週間もありますが、身体がだいぶしんどくなってきたし、田舎の祖母が手伝いに上京してくれたので、早めに来ました。
と言っても、同じ市内ですし車で20分の距離だからそんなに移動感はないのですが、
いやぁ~荷物がね、、、すごいんですよ(笑)
まず私の着替えやカエの着替えに始まり、幼稚園用品やカエのおもちゃ。
私の洋裁品(ミシンとかアイロンとか←これが余計なのね ^^;)など・・・

荷物を運んでいるとまるで離婚して引っ越しの準備をしている気分でした(笑)
ま、そのときは桁違いの荷物になりますが(^^;)

実家だし祖母や母もいるので楽っちゃ楽ですが、やはり嫁に行って8年も経つと、今住んでいる家が一番落ち着くもんだなぁ・・・・と感じます。
住めば都っていうのはこのことなんですね。
旦那に会えないのはどうでもいいのですが(笑)自分のお布団で寝られないのはとても辛いことですわ。。。

今日はなんだかお腹の張りが頻繁で、近づいているのかな?って感じです。
その前にC&Sさんの予約をしなくてわ!!!
今回はいい布が多くて迷ってしまいます~0(>A<)0
[PR]

by maple-flower | 2006-07-05 18:09 | わたしのこと