キターーー(((>v<)))

昨日怒涛のように購入した生地たちが続々と到着いたしました~!
一気にUPします。(ちなみにパパには内緒なので、近隣の方々極秘にお願いします 笑)
c0033521_11213355.jpg

こちらはrickrackさんのです。
ニットパックとストレッチギンガムハギレが運良く購入することができました。
ニットパックは使えそうな柄ばかりで、私的に「当たり!」でした。
そしてリップルブーケとグレーのスパンフライスを購入しました。
RRさんのおまけノートもついてるし、ラッキーなお買い物。










c0033521_1123988.jpg
こちらはストロベリーコットンさんの予約ラグラン袖パーカー型紙セットです。
とても可愛らしい裏毛ニットで、秋口に大活躍しそうな予感・・・・






c0033521_11235638.jpg

柄がとても可愛い。。。













こちらはwildberryさんのセールで購入した生地。
どれも安いしお買い得でした(*^v^*)
c0033521_11254666.jpg













c0033521_11272073.jpg
小豆色ボーダーはカエの長袖に(可愛い色合いです)300円/mです!
新着のレースも少々購入。後ろの生地は接結ニットでこれも300円/m。柔らかくて冬の肌着やスパッツに最高。





c0033521_11285015.jpg

こちらはガーゼフライス3色。柔らかくて、麻が入っているので夏着にはいいです。
(時期外れだけど暖房がきついときもいいので長袖もいいかも)









c0033521_1130726.jpg



最後はオフホワイトのワッフルです。
これはアヤト用に。。。







恐ろしいことに今後C&SさんとRRさんの予約がくる予定。。。
どう消費したらいいんだろう(=A=;)ヤバイ・・・
アヤトのカバーオール量産しなくては、、、カエの長Tも量産しなくては。。。
[PR]

by maple-flower | 2006-09-06 11:32 | 生地購入