人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday♪

happy birthday♪_c0033521_8434433.jpg


昨日10月8日は私の33回目の誕生日でした~(*^v^*)めでたい・・・?
しか~し、なんとカエの幼稚園の運動会でもあり、結局日中は幼稚園で大奮闘しておりました。
ピーカンの晴天。だけど強風(笑)

今年は年長さんということもあり、主役は来春卒園するカエたち年長さんでした。
今年は練習も数回見学し、カメラワークもばっちり(笑)
このプログラムはここの場所で撮影、これはここで・・・・とプログラム表にびっしりと書き込みし、昨日の本番に至ったわけです。

予習のおかげか昨日はビデオも上手く撮れ、大満足な私でした。
帰宅後疲れ切った私&パパはぐっすりしてしまいました。
カエは相変わらず絶好調~(^3^)-★

夜ふと起きてから「ケーキが食べたい」という私のわがままで不二家へ行ってケーキを購入しました。
写真はそのときのものです。
タイミングよくアヤトが笑いました。

なんの感動もない誕生日でしたが、年長さんのラストの組体操で大感動の運動会でした。

by maple-flower | 2006-10-09 12:40 | わたしのこと