ご無沙汰してます(-.-;)

c0033521_9342171.jpg


だいぶご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?
長々と今までの出来事とかを書いてましたが、ブログUP失敗ですべて消えてしまいました。
あ~やっぱり天秤座12位だなぁ・・・・

再度書く気力も無い為、かいつまんで言いますと
私の風邪と、カエの成長に(悪いほうね)毎日激怒し疲れきったことでブログを更新できなかったわけです。

今になって子育てって難しいなぁ(=へ=;)って思います。
理想のお母さん像とかけ離れたとこにある私。
別に理想に向かってってわけでもないんだけど、毎日怒っているとその自分が嫌になって、自己嫌悪とカエのしつけとの間に挟まれて悶々としてます。

毎日忙しいしさ。。。。


近々ここ数日の制作物をUp予定です。
写真は撮ってあるんだけど、コメントを考える余裕が無くって・・・
[PR]

by maple-flower | 2006-10-23 10:58 | わたしのこと