あ~りがとう♪

さっき、ほーんとさっき、うちにお届けものがありました。
「あ、月末近いからしまじろうがきたのかな?」って思ってたら、なんと私のブログにもよくコメントをいただくnancyさんからのお届け物でした。

・・・・・・・!(気づくの遅いって ^^;)
そうだこの間nancyさん、私の誕生日プレゼント贈ってくれるって言ってたっけ!

で、さっそく包みを開けてみると。。。。

c0033521_20161786.jpg



おー小樽のルタオのチーズケーキ!!!!
百貨店の祭事のチラシでいつも気になっていたあのチーズケーキだ!

今丁度カフェオレ(しかも泡立てミルクを乗せた、私的にスペシャルバージョン)容れたばかりだし、一緒にいただこう~(*^v^*)/

・・・・解凍は冷蔵庫で5-8時間?
午前2時ごろ?
明日のおやつになりそうです(笑)
楽しみが増えました。

本当にあ~りがとう~♪(奥田民生&井上陽水風)
[PR]

by maple-flower | 2006-10-24 20:21 | わたしのこと