日曜日

c0033521_2126566.jpg
今朝目を覚ますと、クロッカスが咲いていました。
購入したままの格好で(しかも入れてきたビニール袋にはいったまま・・・)窓辺においておいたのですが、意外とたくましいのに感動しました。
可愛い白い色が春を感じさせた日曜日の朝でした。








c0033521_21435779.jpg

                      昼間はボーリングへ行ってきました。
子供の貸しシューズが16cmからあるので、
ようやくカエもできることに。
ボールが重いらしく、一度置いてから両手で転がすので、ノロノロ進むボールの速度にコンピューターが対応できず(笑)ピンにぶつかる前に計算されてしまいました。
なので、必ず最初はガーター(ピンにぶつからない)です。
私は初めて100を超えて調子が良かったです(*^^*)




c0033521_2240635.jpg
帰りに「二木の菓子」によってお菓子を買いだめしてきました。
と、バンホーテンの50's記念缶を見つけてしまい、あまりの可愛さに購入してしまいました。
あまりココアを飲まない私ですが(コーヒー派です)、これからココア三昧になりそうです。
おもいっきりテレビで健康に言いというので(古い情報ですね)頑張って消費しようと思います。
[PR]

by maple-flower | 2005-01-30 21:26 | わたしのこと