バーゲン♪

c0033521_20353588.jpg
今日は東京流通センターで、コンビのセールがありました。
3年位前に新聞の広告記事で知ったのが縁で、毎年楽しみにしているバーゲンのひとつです。
ベビーちゃん向きなので、カエの年にはあまり必要のないものなのですが、
オムツが安いので今日はこれ目当てで行ってきました。
まだ夜のおねしょがあるもので(*^^*)>
いや~安いのなんのって。普段1個1450円くらいで買うものが(ちなみにムーニーマンbigです)1箱(3パック入り)で1000円!!!
これを買うのに1時間くらい長蛇の列に並んだので、思わず2箱も買っちゃいました。
どうするんだ6パックも!?
ベビーちゃんを連れたご夫婦、何組もは6箱くらいざらに買っておりました。(すごい!!!)

c0033521_20471088.jpg
このバーゲンでは、哺乳瓶、おしゃぶり、ベビーカー、チャイルドシートから靴・服・おもちゃなどなどすべて揃うといってもいいくらい売っております。
今日は都合でいかれなかったお友達のベビーちゃんに、おもちゃを買って帰りました。

帰りに恵比寿のC&Sさんに寄りたかったのですが、予約で買いすぎたことと、新着がもうすぐ到着しそうなので、これ以上布を増やしてはいけない!と我慢して帰宅しました(; ;)エーン・・・
[PR]

by maple-flower | 2005-02-05 20:51 | わたしのこと