自転車の強化練習(笑)

自転車特訓2日目です(笑)
本日は千代田区北の丸公園での練習となりました。

c0033521_19292629.jpg


昨日の特訓の後、ホームセンターにて自転車のパーツを買い揃え万全の体制にてスタート(^^;)?パパの激しい?激にも耐え進んで(押されていく)カエです。

途中には
c0033521_19311959.jpg

武道館やら(今日はサクラ大戦のイベントがやってました・・・)

c0033521_19322582.jpg

科学技術館などがございます。

カエの必死な特訓とは裏腹に、あ~ちゃんはというと
c0033521_19331842.jpg

まったく関係ないよぉ~といった顔で森林浴を満喫。

今日の3時間の特訓の成果は・・・・・(聞かないで ・へ;)
今後は自宅駐車場にて頑張ります!




c0033521_19353336.jpg

可愛らしい野いちごがたくさん実ってました。


そして・・・


c0033521_1936989.jpg


思わずシャッターを切ってしまった、彼・・・吉田君。
吉田の下には何が彫られているかは、知りません。
気にもなりません。

彼は吉田君なんです!(爆笑)

今日一番の感動です(>▽<)
[PR]

by maple-flower | 2007-05-13 19:38 | カエのこと