初めの一歩

日曜日、カエの自転車強化練習3日目・・・
地元の公園へ行き、パパの猛特訓(実際うるさいのは私・・・^^;)
なんとか身体でコツをつかんでほしいところだけど・・・

c0033521_9181077.jpg



転ぶ・・・

しかし・・・


c0033521_9211552.jpg


乗れたぁ~♪

やや不安げな顔ではございますが、なんとか真っ直ぐ進む様になりました(^0^)/
この後、一人で自転車に乗りこぎだす練習を。
これが一番時間がかかった(涙)

でもカエの自信満々な笑顔に嬉しくなったパパとママなのでした(今日のわんこ風)





c0033521_9241589.jpg

初めてのブランコ・・・
終始うつむきながら乗っていた、あ~ちゃん。
自分の揺れている影を追っていたみたい(笑)

上を向いたところをすかさず激写(ってほどでもないけど。。。)


そして、

c0033521_9253998.jpg


馬にまたがるあ~ちゃん。
ママの馬好きの遺伝か、これは難なくクリア。
おじょうずよ~

今度は本物乗れたらいいな。。。(ママの切なる願い)
[PR]

by maple-flower | 2007-05-22 09:26 | カエのこと