運動会

本当はもっと早くUPしたかったのにね~
年なのか、疲れなのか私が熱を出して寝込んでしまいました(^^;)

命あってのものだね・・・っていうか、健康あってのものだと痛感です。

で、運動会

c0033521_11363931.jpg


前日の大雨から一転。
うってかわっての真夏日。いやぁ~暑かった暑かった・・・
子供たちは暑い日差しの中、一生懸命競技に頑張っていました。

カエは50m走と遊戯と、玉入れの3競技に参加。

50m走は。。。聞かないでぇ(笑)
カエは負けず嫌いだけど、闘争心がまったくないので、、、
「カエちゃん一生懸命走ったんだけど、みんなはもっと早く走ったの・・・・」って
コメントしてました(^д^;)


c0033521_11413772.jpg


これは遊戯。
小学校に上がったばかりの子供たちがまた可愛らしいこと。。。
観ててほのぼのでした~

一応春のイベントはこれで終わったわけで、ほっとした母なのでした。
[PR]

by maple-flower | 2007-05-29 11:43 | カエのこと