卒業・・・・(時期はずれ)

先日発熱した私。
疲れからの風邪だろう~と思っていたのですが、実は

乳腺炎

だったんです(゜□゜;)アウアウア・・・

簡単のご説明しますと、パイの中に残ったチチが細菌感染して炎症しちゃう病気。

ネットで検索していると、突然の発熱やパイが赤くなるなどの症状にビンゴ。
ほっておけば治るよ~と思ってたら、ママ友が「乳がんになるかもしれないよ!!!」と
で、一応病院へ。。。

抗生剤をいただいた上、

先生「もうすぐ1歳だし、断乳してもいいよねぇ~♪」
と言われてしまったので、予定外の断乳・・・・

最後のおっぱいは「さよならおっぱい会」と題し(笑)存分に堪能してもらいました(?)

おとといと夕べはおっぱい欲しさのあ~ちゃんと格闘。
お互い寝不足ながらも一応だんだん一人で寝てくれるようになりました。

あ~ちゃんにとっての初めての卒業となったわけです。
[PR]

by maple-flower | 2007-06-01 09:56 | わたしのこと