久々の更新

一体何をしていたのか・・・
この間、我が家は病気大国となっておりました(笑)

私の乳腺炎は病院にて頂いた薬で一度は完治したものの、その後、あ~ちゃんのおっぱい請求に負けた私は再度乳を与えてしまいました。

(あ~また断乳しなくては。。。大変だ ><;)

乳をやる→また乳腺炎(笑)

で、2度目の乳腺炎になってしまいました。

さらにはあ~ちゃんが謎の蕁麻疹になってしまい、2週間ほどあちこちの皮膚科に通って、ようやく治りました。(しんどい・・・)

で、カエが(笑)

などと半月を病気と共に過ごしておりましたの。。。。

今は復旧作業も終了し、通常運転となっておりますのでご安心を(^^;)



c0033521_10263588.jpg


だいぶ前にいろいろな方のブログで見かけたルクルーゼのマグネット。
遅ればせながら、近所の薬局でこのマグネットの付いた飲料水を発見。
大人買いしてしまいました(笑)
残念ながらあと2つ揃えられなかったけど、どれも可愛いです!







c0033521_10293519.jpg
この間の日曜日、東京日比谷?の皇居周りで、自転車に乗ってきました。
お天気の良い日曜日に自転車振興協会さんが無料で自転車を貸し出してくれます。
詳しくはクリックしてね。
で、ひろーーーい道路で、車や歩行者を気にすることもなく、カエの自転車練習を兼ねて乗ってきました。

まず最初は二人乗り自転車。
(ヘルメットも借りれます)
パパの後ろで楽しそうにこいでました。







c0033521_10364374.jpg



次に一人で乗ってみました。
家にある自転車よりも少し大きかったけど、難なく乗れました。
これで大きい自転車が買えるぞ!

右へフラフラ左へフラフラと迷惑自転車と化していましたが(笑)皆さんスイスイ避けてくれるので安心して見てられました(^^;)>

私はあ~ちゃんとママチャリでゆっくりと併走。


カエはだいぶ気に入ったらしく、「また来ようね、ぜったい」と言ってました。

家の近くで練習できない方はここお勧めです。
幼児の自転車講習もやってますよ。


おまけ・・・・・
c0033521_1040124.jpg


青空とあ~ちゃんです。。。。
[PR]

by maple-flower | 2007-06-19 10:29 | わたしのこと