どうでもいいこだわり

私には本当にたいしたことではないが、こだわりがある。

本当にどうでもよいもの。

それは・・・


ハンカチ





季節感が正しくないとダメなの。
夏なのに春っぽいものを持ってたりとか・・・そういうこと。

この夏買ったハンカチは
c0033521_15215950.jpg


こちらの2枚
右はラルフローレンの刺しゅうの入ったコットン100%のもの。
真っ白とミルク色と2種あったのですが、わたしはミルク色を選択。
そんなにミルクっぽくはないです。
真っ白のほうがシャープな感じの白だったので、比べるとこちらがミルク色になります。

で、左が濱文様のチドリ柄のもの。綿100%です。

チドリは大好きな柄なんです。
和風っぽく、涼しげな色が気に入りました。

c0033521_15272481.jpg

夏用のハンカチ達。

c0033521_15282850.jpg

春用のハンカチ
京都よーじやのもの。
[PR]

by maple-flower | 2007-07-05 15:28 | わたしのこと