残暑お見舞い申し上げます

c0033521_1333304.jpg

長々とブログ更新致しませんで、ご心配おかけいたしましたm(__)m

楓の夏休みが始まってすぐ、私が体調を崩しまして、しばらく入院していたんです~f^_^;
退院して約10日ほど経ちますが、まだ立ちくらみが酷かったり、腰痛が悪化したりで万全の体調とはいきませんが、一応何とか生活はしております(笑)

最近悪い事が続いてておはらいでも行こうかな…などと思ったりもします(+_+)デジカメも壊れちゃって、修理の旅にでておりますので、しばらくは携帯画像になります。

この夏買い替えた、ビックプール!
二人入っても悠々ですが、水道代が恐ろしいですo(><)o
[PR]

by maple-flower | 2007-08-09 13:33 | わたしのこと