残暑厳しいので。。。

c0033521_20572060.jpg

c0033521_20574056.jpg


那須(栃木県)に行ってきました!
日中は那須も暑いのですが、日陰にいると涼しく、朝晩はひんやり~寒いくらいでした。
お盆過ぎているものの、日曜日は那須街道は渋滞してました。




土曜日は西那須IC近くの「千本松牧場」~道の駅「湯の香しおばら」により、お昼はネットで調べたお肉屋さんの経営するステーキハウス寿楽で食べました。
このお店大Hit!!!
安いし、お肉が本当に美味しいです。
なので、お昼時はお客さんがたくさん来ます。
お店はこじんまり、あまり大きくないので混みます。

c0033521_20592465.jpg


何回も那須へ行ってたのに、ぜんぜん気が付きませんでした。
那須へ行かれる方にお勧めです!



その後は宿泊先でのんびりと過ごしました。





翌日はお昼までまったりした後、出発。
近くの「南が丘牧場」へ行きました。

c0033521_2111114.jpg




可愛い馬さんたち発見!
えさを待ってて皆一列(笑)





カエはマス釣を体験。
私のタイミングの悪さで、釣った瞬間をビデオに撮れなかったのが痛恨でした(>Δ<)

c0033521_2124147.jpg


c0033521_213019.jpg


釣ったお魚は、その場で炭でじっくり塩焼き。。。

c0033521_2131486.jpg


その後は那須ICに程近い「チーズファクトリー五峰館」で昼食とショッピング。
オシャレなcafe風のレストランのテラスで、そよ風に吹かれてのんびりと・・・・と言いたいのですが、あ~ちゃんのいたずらパワーに振り回され、即効かき込み席を立ちました(笑)

・・・のんびりお茶したかった(=。=)・*。・*

ひとときでしたが、涼しくてプチ旅行で気分転換になりました。
[PR]

by maple-flower | 2007-08-27 15:24 | その他