お久し~の更新です

ほんっっっと~~~~に、お久しぶりの更新です。
(約4ヶ月ぶり・・・TmT;)

何か起こったとか、大変なことなどでお休みしていたわけでなく(忙しかったのもあるけど)、・・・・ブログの神様が去っていったのかもしれません。


一応最近のうちの子photo

あ~ちゃんもだいぶ成長して、二人で乗り物に乗れるようになりました(^▽^)
これは先月末、松戸市内の交通公園にて。
無料で自転車や、コインカーに乗れるので子供に丁度良いんですの。

c0033521_1364134.jpg




10月後半

そうそう、会社(実家)が放火されたの。
倉庫を一部焼いただけで済んだけど、いやぁ~大変でした。
消防車もパトカーも何台も来てたし。
(夜10時過ぎの火事で、母親の連絡でかけつけました)
その後の処理に約1ヶ月以上かかり、年末になんとか落ち着きました。


11月


カエの七五三がありました。
私が7歳で着た振袖を着させましたの。
11月3日に写真館で撮影。予定ではその後、神社でお参り→食事会でしたが、撮影所が大混雑で時間がかかってしまい、お参りができないことに。

そのことでパパ大激怒(笑)
2週間後、美容室を予約しなおし、無事お参り成功・・・・(^^;)
まぁ着物を2回着れたし、髪型も日本髪と洋風アップと2種類できたので良かったかも。
災い転じて・・・ってやつね。


12月
カエの7歳の誕生日がありました。
今年のケーキはオークラホテルのもの。
美味しかったです~



1月
正月は最悪でした(><)
正月休みは家族中で重い風邪をまわしてました。
おかげでどこもでられず、あっという間に休みも終わり。
こんなすごい正月は今まで初めてだけど、最後にして欲しいわぁぁ(涙)


2月

今月は始まったばかりですが、今日はあ~ちゃんの1歳7ヶ月検診に行ってきました。
あ~ちゃんは健康優良児だそうで(笑)
周りの赤ちゃんの鳴き声に臆することもなく、堂々と医者に向かい合ってました。

カエもそうだけど、うちの子はこういう公共系に強いのか?


とにかく今後は頑張って更新したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by maple-flower | 2008-02-05 21:15 | わたしのこと