買い過ぎ・・・(==;)

昨日よりC&Sさんの3月予約が始まりました。
いやぁ~春物がたくさん出てきましたよ。ほしいものがゴロゴロありすぎて、悩みに悩みました。
お財布も底をついてきたっていうのに、なぜ指は勝手にカートボタンを押してしまうのだろう?
ブログ友達のところでもコメントしましたが、32000円にもなっており、慌てて削りました。
4時間悩んで半分くらいに押さえたのですが・・・
欲望に負けた私は、結局今朝追加予約をしてしまいました。
総額・・・・(☆☆;)え~っと。。。2万ちょっと?
在庫なんて押し入れいっぱいあるというのに、どうして買ってしまうの???(←自分に質問)

布馬鹿さんの私はこともあろうに、昨日はなはっかさんの新着でも購入。
(ブルーのダブルガーゼとspringpack)
おとといはLINNETさんでもリネンを購入(今日届きます!)
(編めないのにかぎ針で編むリネンバックのキット^^; やピローケースにと高級リネン生地)
そしてかれどに屋さんの横浜ハンドプリントリネンも届いちゃったし。

ここまで読むと、よほどの金持ちかと思われますが、独身時代の貯金使い込んでやりくってます。。
私のような布馬鹿さんほかにいらっしゃいますか~?(たぶん返事はないでしょう・・・)

なのでお気に入りに入っていたネットショップを主要ショップのみ残して、削除しまくりました。
見るとほしくなる私には効果的なのだろうか。
とにかくカエが幼稚園に行くと普段着も減るだろうし、今後の購入には慎重にならないと。。。

なんだか反省文のような内容ですね。。。(笑)
[PR]

by maple-flower | 2005-02-24 14:56 | わたしのこと